手軽で簡単!ヨーグルト+αダイエット

ダイエットをしていてなかなか結果ぎでなかったりダイエットをして肌が荒れた、という方はいませんか?
そんな時に、おすすめしたいのが、ヨーグルトで置き換えダイエットをする方法です。
まず、食べる量は一回200グラムを必ず守ってください。
そして、そのヨーグルトにあるものをふたつ足します。
まずひとつは、はちみつです。
はちみつにはオリゴ糖が含まれていて、ヨーグルトに含まれる乳酸菌との相乗効果で、腸内環境を整えてくれます。
もうひとつはくるみです。
くるみには良質な油であるオメガ3という成分が含まれています。
オメガ3は、体内で作ることができないため、食事で摂る必要がある、必須脂肪酸です。
これは、美肌へ導くための成分でもあるので、積極的に摂りたい栄養素なのです。
また、腸内環境を良くすることでも美肌につながるので、ダイエットだけでなく、肌にもいいのです。
200グラムでは足りないと思うかもしれませんが、ヨーグルトの主成分はたんぱく質です。
たんぱく質には満腹ホルモンをだす働きがあるため、心配ありません。
それに加えてくるみも入っているわけですから、自然と噛む回数が増え、噛むことも満腹につながるからです。
また、置き換えるタイミングとしては、夜がおすすめです。
夜は、1日で使われた人体の細胞の修繕のために積極的にたんぱく質を摂った方がいい時間帯とされているためです。
宜しければ、ぜひお試し下さい。
手軽で簡単!ヨーグルト+αダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です